幸せになるコミュニケーション術
私が体験し、学んだカウンセリングのすばらしさとその知識・見方などをたくさんの人に伝え、日々のコミュニケーションに生かしてほしい!

どんな会話???

梅雨だ


いよいよ梅雨に入り、279
じめじめするような日々が、これから続きますね

私、これからの時期、どう過ごそうかな?
と思い、スッキリするために、スポーツで
汗を流そうと思っていますよ。

あなたなら、どのような解消法をしますか?
教えて下さい。

なぜなら、この時期は、本当に心が暗くなりそうですよね・・・・・時期の性かも?

そうなると、家族、友達、同僚などの
コミュニケーションにも影響が・・・・・・

では、お尋ねします。389

普段、あなたは、家庭で、地域で、会社で、どんな会話をしていますか?432




子供に対して・・・・・・?

または、

恋人に対して・・・・・・?

友達に対して・・・・・・?

会社の同僚に対して・・・・・・?

などなどです。

で、


例えば、指示ばかりしているなあなどという感じです。

ちょっと、気晴らしに思い浮かべて見て下さい。435

どうですか?????

続く!!!!!!288


<a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=111149" target="_blank">FC2
Blog Ranking</a>


<a href="http://blog.rankingnet.com/23/ranklink.cgi?id=yasun
" target="_blank">JRANK
Blog Ranking</a>


<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?397288">人気blogランキングへ</A>



テーマ:日常 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

> あなたなら、どのような解消法をしますか?
解消法といったら、プールしかありません。
朝昼晩の三回はプールに行こう。
さて、今からプールに行ってきます。
【2007/06/15 12:33】 URL | おじん堂 #LWB8Ov9k [ 編集]


コメント、ありがとう!

プールですか?
実は、私もプールでのんびり泳いでいます。
もしかしたら、運動になっていないかも????(笑)
あとは、少し地元の体育館で軽い運動をしているかな。

おじん堂さんは、運動以外に何かありますか?
【2007/06/16 18:20】 URL | ひまわり先生 #- [ 編集]


運動以外・・・ということなら、ジメジメ社会から逃げ出すしかないっ!
人は環境を変える自由があります。でも、そんなことできない・・・と決めている人が何と多いことか。本当は、さっさとジメジメ空間から他の空間に移動すればいいのです。犬のように「おすわり」と言われてずーっと座っている必要なんてないのだ。
【2007/06/18 17:04】 URL | おじん堂 #LWB8Ov9k [ 編集]

お気に入り
たまには新しい記事を投稿しないと6月が終わっちゃいますよ。
ところで、コミュニケーション関連で、おいらがチェックしているサイトです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hyuki0000/
【2007/06/27 11:48】 URL | おじん堂 #LWB8Ov9k [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 04:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 08:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 15:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 19:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 21:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/18 07:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/20 20:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/26 01:22】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himasensei.blog83.fc2.com/tb.php/31-182db656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
