幸せになるコミュニケーション術
私が体験し、学んだカウンセリングのすばらしさとその知識・見方などをたくさんの人に伝え、日々のコミュニケーションに生かしてほしい!

カウンセリングから学んだこと
はじめまして。

これから、私が経験し、学んだカウンセリングのすばらしさと
その知識・見方などを、みんさんにお伝えできるように、
また、
みなさんの日々のコミュニケーションに生かせるようなことを
これから綴っていきたいと思っています。

また、この場を借りて、いろんなことを
みんさんと一緒に考えていけたらいいなあ
とも思っています。

よろしくです。

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 09:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/06 20:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/07 05:41】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himasensei.blog83.fc2.com/tb.php/1-aa28bf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
