幸せになるコミュニケーション術
私が体験し、学んだカウンセリングのすばらしさとその知識・見方などをたくさんの人に伝え、日々のコミュニケーションに生かしてほしい!

どんな会話???パート2

暑いと思えば、今度は、台風かな?


本当に今年は、暑い~


どうでしたか?


暑さ対策は、何かしましたか?


また、今度は、台風が・・・・・


こんなに自然の変化が激しいと、


大丈夫かな、私たちの会話は・・・・・・361


私も、やはり環境に影響され、マイナスのことを言ってしまうことが・・・・


例えば、何か頼まれたとき、


普通なら、 「あ、いいよ」  と言うところを


「何、自分でやってよ」 とか、


「うるさいなあ」 とか言ってしまうことが


多々あるのです。


 


そこで、あなたの普段の会話をここで、ちょっと思い出してみて


もし何か普段と違い、スムーズにいっていないのなら、


そこには、自然の力あなたに働いているかもしれませんよ。466


自然って、すごいと、本当に思っていますよ・・・・・本当に!268



<a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=111149" target="_blank">FC2
Blog Ranking</a>


<a href="http://blog.rankingnet.com/23/ranklink.cgi?id=yasun" target="_blank">JRANK
Blog Ranking</a>


<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?397288">人気blogランキングへ</A>


 



テーマ:日常 - ジャンル:心と身体


