幸せになるコミュニケーション術
私が体験し、学んだカウンセリングのすばらしさとその知識・見方などをたくさんの人に伝え、日々のコミュニケーションに生かしてほしい!

番外編

これから雨が降るかも279


今、


雨が降って欲しい、


でも、


欲しくない人はたくさんいるのではないでしょうか?


そこで、こんな特集をしていましたよ290


雨の日に聴きたい曲・・・・・ ベスト3


では、その3曲は、なんだと思いますか?


ここで、少し考えて見て下さい



第三位


雨の慕情 (八代亜紀)286


第二位


 (森高千里)288


第一位


はじまりはいつも雨 (ASKA)289


とても懐かしく感じ、さらに、演歌などが入っていて、少し面白く思ってしまいました。


それと、


私、気は若いと思っていますが、それでも、雨の慕情には、妙に納得してしまいましたよ(笑)


なんか、この3曲・・・とても落ち着くような気がします・・・・・・・・


で、


あなたは、雨の日にどんな曲を聴くと、心が和み、家族や友達、恋人と楽しいコミュニケーションができますか?


教えてください


この梅雨を明るく乗り越え、コミュニケーションを楽しくするコツなのかも



<a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=111149" target="_blank">FC Blog Ranking</a>


<a href="http://blog.rankingnet.com/23/ranklink.cgi?id=yasun" target="_blank">JRANK Blog Ranking</a>


<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?397288">人気blogランキングへ</A>




 


 



テーマ:日常 - ジャンル:心と身体


